[HOME]
Click Here! ロリポップサーバー
ホームページを作るには先ずホームページのデータを保存するためのサーバーが必要です。無料のサーバーも沢山ありますが、広告が入ったり、表示速度が遅いなどの理由でアクセス数が増えてくると結局有料サーバーに変更する例が多いようです。サーバーを変更するとホームページのアドレスが変わってしまうのでせっかくアクセス数が増えたのにまた1から出直しなんてことにもなりかねません。最初から有料サーバーにするならこのロリポップサーバーがお勧めです。非常に定額な料金で充実したサービスが受けられます。月々250円からオンラインショップを運営でき、高機能カート・クレジット決済が簡単に導入出来ます。

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
JANet
ホームページから収入を得るにはアフィリエイトサイトに登録する必要があります。アフィリエイトサイトは広告主様から広告に依頼を受け、その広告のバナーなどを提供してくれるサイトです。アフィリエイトサイトはいろいろありますが中でもこのJANetは報酬が高めでお得です。


1億人.com
1億人.comはアフィリエイトサイトとしては新しいためにこれからドンドン会員数が増えそうです。そしてこのサイトの特徴は「3階層報酬」という制度が有り、自分のホームページのバナーから誰かが登録するとその人の売上の一部が先に登録した人にも支払われます。ですから早く登録した方が有利ということです。
[HOME]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送