[HOME]

フルーツメール
「フルーツメール」は換金率No1!
送られてきたメール内のURLをクリックすることでポイントがもらえます。
1クリック5円の広告が多く、1日に2.3通メールが来るので広告をクリックだけしておけば
月に300円〜500円は確実にたまります。1000円から換金出来るので2カ月位で換金
出来ます。それに加えて毎週月曜日〜金曜日に行われるビンゴゲームでビンゴになると100〜10,000ポイントがプレゼントされます!これも楽しみです!
今なら
登録するだけで100ポイントもらえます。また毎日懸賞などさまざまなキャンペーンがあり懸賞好きにはたまりません!
Click Here! ≪Gポイント≫ここは絶対に登録してください。というのはいろいろなメール受信で貯めたポイントは一定の交換ポイントに達しないと賞品や現金に交換できません!中には交換できるポイント数になるまでにかなりの時間がかかるものもあります。そこでこのGポイントに登録しておけばいろいろなメールのポイントを一つにまとめて早く交換出来るんです。その他、登録だけで 液晶TV 、 デジカメ、 PSX、◇ 商品券 なども当たるチャンスがありますから先ずは一番に登録です。

Click Here! ドリームメール。ここのメリットはなにせ無料登録しておくだけで3ヶ月に1度なんと!
【現金1000万円】が1名様に当たります!無料の宝くじみたいなものです。また、このサイトのメールはメール内の広告のURLをクリックしなくても、メールを受信するだけでポイントが貯まるため、メールを開くのを忘れてもひとりでにポイントが貯まっていきます。ですから一刻も早く登録しておいた方が、ポイントの面でも1000万円抽選の面でもお得というわけです。


Click Here! 予想ネットは単純にメールポイントを貯めるのではなく、未来を「予想」して、ポイントを倍増させることが出来る面白いサイトです。野球の試合の結果などを予想します。

Click Here! お宝メールは、メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンスがあります。
他にも100万円、10万円が当たる、大型懸賞サイトです。
抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので確率が高く人気です。
Click Here! yosoo.netはスポーツ、テレビ、芸能、政治、経済、ありとあらゆる話題を予想して自力でポイントをふやすことが出来ます。
今までにない知的エンターテイメントサイトです。
[HOME]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送